SSブログ

はやぶさ [科学]

「はやぶさ」といっても鳥ではなく小惑星探査衛星の方。

はやぶさリンク:はやぶさ、帰還に向けてイオンエンジン再起動: 松浦晋也のL/D

これを読んでそれでも「仕分け」しようという「仕分け人」がいたとしたら、それはもう人としてどうなのよ、というレベルだと思ったことである。

# 報道各社もいい質問をしている。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

春分

はやぶさの件は、とうぜん誰も触れないくらいすばらしい話題ですね。
私も仕分けようという人がいたら、行動に出ますね。テ□に走ります。
法や科学を超えて絶対大切なことがあると思います。

by 春分 (2009-11-21 15:21) 

hiroki

いやもう、とにかくかっこいいですね。
by hiroki (2009-11-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0