SSブログ

筑波 [仕事]

明日にそなえて筑波入り。つめたい雨が降っている。歩道に水がたまっている。街灯がない。ほかに人は歩いていない。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Totoron

筑波にいらしているのですか?会議ですか?私も今筑波で研修中です。筑波は恐ろしいぐらい街灯がないですよね.......帰るときにいつも怖いなぁと思っています。
by Totoron (2009-11-19 21:18) 

leeswijzer

いやいや,ほんとうにありがとうございます.明日の統計研修はぜひ「修行僧ども」にベイズの「喝」あるいは「鞭」をいれてやってください.びしびしと.よろしく.
by leeswijzer (2009-11-19 21:31) 

hiroki

> 筑波にいらしているのですか?会議ですか?私も今筑波で研修中です。

講師というものを仰せつかってしまったのです。

> びしびしと.よろしく.

いやー、こっちが先にへたれないようにやってみるです。
by hiroki (2009-11-20 06:24) 

leeswijzer

先ほど「道場」に立ち寄り,しばし熱演を拝聴させていただきました.ぜひ修行僧たちが収束するまでMCMCしてやってください.
by leeswijzer (2009-11-20 10:30) 

hiroki

> 先ほど「道場」に立ち寄り,しばし熱演を拝聴させていただきました.

なんだ、このプレッシャーは?、というのを感じましたです。

by hiroki (2009-11-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0