SSブログ

最近の管理人 [Jeconet]

そろそろスルー力を発揮していただきたいところ。カタカナ「エコロジー」系に自分がなじめない理由もこういうところにあるのだなと再認識。

それはそれとして、Connection timeoutで返送されてくるメールがまだ結構あるのだが(でも一時よりは減った)、このあたりは復旧をまつこととする。

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

leeswijzer

海水を十数時間ほど放水し続ければ冷却できるのかもw.それでも臨界点に達しそうになったら……ついについに“大魔神”の出現か!(wkwk)
by leeswijzer (2011-03-20 06:40) 

hiroki

現実世界の災害とともに沈静化していただきたいところです。
by hiroki (2011-03-20 07:49) 

Totoron

今パソコンがないんでブログがかけないですが、やれやれな状態ですね。「事実」が「自分が信じてること」に刷りかわってしまっている人はやっかいですね。
by Totoron (2011-03-20 08:15) 

hiroki

復旧作業おつかれさまです。どういう人かはもうわかったので、そろそろスルーしてほしいかな、と。リアルワールドではまた別の対処が必要になる場合もあるでしょうが。
by hiroki (2011-03-20 08:50) 

leeswijzer

お,ついに flying professor からの召喚令状ですぞ!
臨界への道のりは断頭台への行進だ.wkwk
by leeswijzer (2011-03-20 10:07) 

hiroki

ひとごとだとおもってぇ〜〜

by hiroki (2011-03-20 10:40) 

leeswijzer

困ったチャンには過去に繰り返し痛い目に遭ったので,たまにはリングサイドで観戦させていただくのもいいかな,と.
by leeswijzer (2011-03-20 11:57) 

hiroki

ううう。
by hiroki (2011-03-20 12:35) 

leeswijzer

リストオーナーはつらいっすねー.
by leeswijzer (2011-03-20 13:32) 

hiroki

いやいや、オーナーは名古屋方面におわしまして、私は一管理人。って、これではつらくないことにはならないという……
by hiroki (2011-03-20 17:17) 

leeswijzer

大魔神,キターっ!
by leeswijzer (2011-03-21 05:56) 

hiroki

まずは第1段階。
by hiroki (2011-03-21 06:02) 

leeswijzer

wkwk〜
by leeswijzer (2011-03-21 06:10) 

hiroki

第2段階も発動。第3段階があるとすれば最終段階(予定)。
by hiroki (2011-03-21 07:44) 

Totoron

大魔神降臨お疲れ様です^^;)。感じ取って第3段階にいく前に終わって欲しいですねぇ。
by Totoron (2011-03-21 10:14) 

hiroki

> 感じ取って第3段階にいく前に終わって欲しいですねぇ。

いやまったくです。

by hiroki (2011-03-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0