SSブログ

俗説にまどわされてはならない [科学]

こういうときこそ、根拠のない俗説などにまどわされてはならない。それによって、有効とされる措置をおこたることになってはならない。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

春分

自分の聞き及んだものが俗説・流言なのか知恵・有効手段なのかが
どうもよくわからないのが困ったことです。
とりあえず、イソジンを飲んだりしませんけどね。
by 春分 (2011-03-18 08:09) 

hiroki

便乗しようとする人びとがいるということで。

震災に便乗するニセ科学
http://pseudoctor-science-and-hobby.blogspot.com/2011/03/p03-01.html
by hiroki (2011-03-18 18:48) 

春分

ほー、また気の乱れをついてずいぶんいろいろ魔物たちが出ている。
確か毒物を身体に影響が出ない量を飲み続けるといいのでしたよね。
もしそうなら、ここ数日の様子では東日本は医者要らずになれそうです。
by 春分 (2011-03-20 18:26) 

hiroki

いやまったく。憑き物落としがいりますな。
by hiroki (2011-03-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0