SSブログ

今日のJeconet管理人 [仕事]

特定の投稿者からのメールを見ない方法を紹介する。なお、これはあくまで一般論なので、念のため。

さらに一般論としては、メールアドレスを変えるなどの回避手段をとるようなら、スパマーと認定する可能性もあります。あくまで一般論ですが。

# 技術的な対処方法が存在するものについては、まずそれを優先するという技術至上主義っぽいことをいってみる。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

leeswijzer

対応,ごくろうさまです.タイムリーな措置だと思いますが,元凶である“当事者”には何一つ染み込んでいない[はずな]ので,いやはやです.〈Turandot〉の群集だったら,きっと「Morte! Morte! Morte!」と叫んでいるでしょう.
by leeswijzer (2006-07-15 09:14) 

hiroki

いやあ、あくまで「一般論」ですって。
by hiroki (2006-07-15 14:56) 

hiroki

それから、ML上での「困った人」には「エサを与えない」というところでよろしくお願いしたいところ。いまのところJeconetではうまくいっているようですが。
あ、これも一般論です。
by hiroki (2006-07-15 15:12) 

leeswijzer

> エサを与えない
それがねえ,アノ御方はどーも「独立栄養」したはるよーでして,栄養分を与える必要がまったくないみたいでね.いやはや.
はい、「放置プレイ」は一般論としては効き目があるのですが、今回はどーなるかなあ.※プチ興味あり.
by leeswijzer (2006-07-15 16:00) 

hiroki

一般論で対処できないときには個別の対応が必要になる。と、これも一般論ですが。
by hiroki (2006-07-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0