SSブログ

ペースを間違えた筑波高座 [仕事]

早暁、中央線・武蔵野線・常磐緩行線・常磐線と乗り継いで筑波へ。某研修の講師を仰せつかってしまったのだが、1時間くらいで話す予定の部分を30分でしゃべりおわってしまい、結局予定よりも45分ほど早く終了。ちょっと言い訳をすると、開始時刻も15分ばかり繰り上がっていたのだが。

そんなわけですごすごと退散。どうも筑波は相性が悪い、と勝手な理屈をこねてみる。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

leeswijzer

霜月のつくばでの某研修ではぜひ雪辱戦を!
by leeswijzer (2009-07-15 07:33) 

hiroki

うう、某研修ではしっかりやります。
by hiroki (2009-07-15 19:06) 

春分

あそこはKEKとかあって磁場とかが異常だからかな
by 春分 (2009-07-18 22:01) 

hiroki

いやあ、単にネタの繰り方が足りなかっただけなのです。(^^;;
by hiroki (2009-07-19 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0