SSブログ

青龍刀を横目に見つつ証拠保全 [Jeconet]

某所では青龍刀が振るわれたということだが、科学メイリングリストの過去ログがそろそろ消滅ということで、証拠保全。当方では、遠回しに参加を拒絶したところ、どうやら何が問題にされたのかも理解できない(理解したくないものは存在しえないらしい)様子で、その後1通メールが来ただけですんでいるのだが、念のため。

他の問題もあるのだが、何せ野外調査と論文直しとセミナー準備でちょっと手を出せないでいるところ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

leeswijzer

> 科学メイリングリストの過去ログがそろそろ消滅
「さまき隊長殿」が最後に吠えまくってるなあ.土星野郎もうだうだ言っているし,あまり「科学」らしからぬ幕切れかもね.田口さんはよく頑張ったと思うけど,もう少し対処の仕方を考えた方がよかったと思います.
by leeswijzer (2006-09-19 21:18) 

hiroki

> もう少し対処の仕方を考えた方がよかった
話してもわからないのがトンデモさんですからねえ。
by hiroki (2006-09-20 22:26) 

leeswijzer

「とエネルギー」の発散場所がこうやって閉鎖されたりモデレータ封鎖されたりすると,はけ口をどこに求めるかと気になっていたのですが,かつて暴れた理科教育MLクレードに入り込もうとするとは実に厚顔無恥というか.しかし,当然のごとく,すべてに拒否されたようですね.
※お,あの〈W〉はここで妄言を晒しているのか.また,青龍刀の出番が・・・.
by leeswijzer (2006-09-22 11:58) 

hiroki

>ここで妄言を晒しているのか
あそこの管理人さんは、晒し者にしておく方針だそうで。おかでげ本性がよくわかりました。
by hiroki (2006-09-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0