SSブログ

今日のJeconet管理人 [Jeconet]

一部の人にしかわからないJeconetネタ。

特定の投稿者からのメールを見ずにすむ方法FAQに追加した。

ちなみに、手もとのThunderbirdの迷惑メールフィルタは、くだんのメールを「迷惑メール」と判定してくれました。が、管理人としては目を通さないわけにもいかず。やはりゴミでしたが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

leeswijzer

> 管理人としては目を通さないわけにもいかず
今回のケース(個人か)では,そろそろ生き血,じゃない閾値を越えそうですねえ.
近いうちに,「民族差別」か「性差別」あるいは「個人攻撃」をはじめますので(きっと),それが潮時かと推測します.割に近いことでしょう.
※ナミダなくしては語れない「管理人の日々」…….
by leeswijzer (2006-07-24 05:37) 

hiroki

> 閾値を越えそうですねえ.
閾値を超えてしまえば、対処方針もかえってはっきりするのですが。

しかし、あの人は病気ではないかとも思ったり。いや、前に同じような人がいたものですから。
by hiroki (2006-07-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0