SSブログ

新型インフルエンザの余波を受けつつ、何とか帰宅 [仕事]

北京首都国際空港、土産物を買ったりしたりして、搭乗予定時刻になったので搭乗口に行くと、どうも様子が違う。アナウンスによると、新型インフルエンザによる到着便への特別検疫のため出発が遅れるとのこと。ということがあったりで、成田着はおよそ50分遅れ。予約していた(1日1本しかない高尾行き)成田エクスプレスには乗れず、快速と中央ライナーを乗り継いで、帰宅したら翌日になっていたことであった。

[成田エクスプレス]
写真は、行くときに撮った成田エクスプレス。

タグ:中国 鉄道
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

春分

まあnice!じゃないですね。疲れて帰ってきて予定が狂うのは苦しい。
でも月日がたつといい思い出になるかもしれませんし。
by 春分 (2009-05-23 16:57) 

hiroki

本来ならもうちょっと余裕を持った予定を組むべきなのでしょうが、今までわりとうまくいっていたもので。
by hiroki (2009-05-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0