SSブログ

生態学会3日目 [仕事]

M氏が総会にて演説。「反核市民は盛り上がってます。2ちゃんねるで」には笑った。

ああそうそう。M氏がJeconetから投稿禁止処分を受けたのは、公開質問というよりもむしろ、警告していたにも関わらず場違いな投稿を繰り返したためですので、念のため。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

leeswijzer

ウケました.脱力系・・・.芸がなさすぎるぞ.
by leeswijzer (2008-03-17 04:39) 

hiroki

あのお方、アジ演説も下手ときてますなあ。
by hiroki (2008-03-17 05:56) 

春分

面白い学会のご様子ですね。
仕事で出かける学会はそこまでじゃないなぁ。似たようなことはありますが。
by 春分 (2008-03-17 11:53) 

hiroki

いやまあ、直接相手をすると非常に疲れるのですが、はたから見ている分には面白いかも、です。
by hiroki (2008-03-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0